チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

野菜スープ :: 2009/12/08(Tue)

チョコたんのダイエットの為に鰹節でスープを作る事が多かったんですが、たまには違う物をと思い野菜スープを作ってみました。
が、出来上がりの画像を撮り忘れちゃいました
早速、フードにトッピング

091208_120206.jpg

もちろん、クッキーたんのにも入れてますよ。

091208_120430.jpg

はい、チョコたん、まずはお手!
手があまりあがってませんが、どーぞ召し上がれ~♪

091208_120447.jpg 091208_120626.jpg

2人ともパクパク食べてます。

091208_125546.jpg

あっというまに完食!
しかしまぁ~、キレイに食べたね~(笑)
これだけがっついて食べてくれると作りがいもあります。
今度はまた違う物でスープを作ってみようかな。

091208_105104.jpg

お散歩から帰ってきて中々家に入ろうとしなかったチョコたん。
どうやらニャンコが気になっていたようです。

ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング

今日の画像はすべて携帯画像でした^^;

おまけ


091207_201102_01.jpg 091207_201155_09.jpg

昼間よく寝るので、夜になるとめっちゃ元気になるクッキーたんです。
相手するこっちが疲れるっちゅーねん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バネポーチ | top | FURUSATO @ 神戸ワールド記念ホール>>


comment

お久しぶりです。

みゅーさん、すっかりご無沙汰しております。
エスケールで偶然お会いしたパールママのnyoriです。^^;
ここ数カ月、ブログを制限していたのですが、気持ちを新たに
ブログも引っ越して再開しました♪
もしよろしければ、覗いてくださいね。^^

チョコくんのために、ゴハンはいつも手作りアレンジされているのですね。
私はめったに作りませんが(笑)、手作りを美味しそうに食べてくれるって
嬉しいですよね♪
クッキーくんは、まだまだちびっこパワー全開ですねv-411
私もお相手してあげたいです~e-266
  1. 2009/12/09(Wed) 13:57:11 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>うわぁ~、お久しぶりです!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんi-201
でも、ブログは読ませていただいてました。
読み逃げしててごめんなさいv-436
ブログ、お引越しされたんですね!
後程、遊びにいきますね~i-179

手作りといっても、簡単なスープとおからをトッピングするだけですけどね^^;
でも、美味しそうに食べてくれるのはやっぱり嬉しいです♪
クッキーたんはまだまだ子供です(笑)
今度お会いした時は、是非、クッキーたんの相手をしてあげて下さいね~。
  1. 2009/12/09(Wed) 15:41:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

野菜スープ、ヘルシーですね。
ウチも前にどっとワンスープでアレンジしたことがあるんですが、
ちっとも食べてくれなかったので、私がヤサグレてそれ以来作ってませーん。(^_^;)
  1. 2009/12/09(Wed) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>ダイエットにはヘルシーがいちばんですよね~。
栄養面も考えなくてはいけませんが・・。
mikiさんはドットワンスープでアレンジしたんですね~。
でも、食べてくれないのはショックですよね・・。
  1. 2009/12/09(Wed) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/911-74c0f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
