チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バネポーチ :: 2009/12/09(Wed)

お友達の上司の方からオーダー頂き、バネポーチを作りました。

IMG_4613・2

黒のドット柄で、マチなしバネポです。
バネの長さは10cmです。
このバネポ、なんと男性からのオーダーなんですよ。
友達からもらった時はビックリしたんですけども、どうやら私が作ったバッグインポーチを見てオーダーして下さったようです。
バイカーさんらしく、汚れの目立たない生地でという事だったので、黒系の生地を写メって、生地を見てもらい選んでもらいました。
ドットで言われた時は、これまたビックリしましたが(笑)
この生地、リバーシブルなので内布はチェックにしました。

IMG_4621・2

明日、お友達の所へと発送します。
気に入ってくれるといいなぁー。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

↑のバネポと一緒に写ってるスノーボール、先日、雑貨屋さんで買ってきたものです。

IMG_4617・2

前から気になってたんですが、このあいだ覗いてみたらセールで安くなってたんですよ。
なので、買っちゃいました~♪
ちっちゃくて可愛いんです
手持ちのX'mas雑貨もそろそろ出して飾らなきゃ!


ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング

次は、追加で頂いたオーダー品を作ります!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<湯たんぽ | top | 野菜スープ>>


comment

No title

みゅーさん、こんにちは。
可愛いポーチを男性が・・・。ホント意外ですね!
でも、きっとオシャレな方なのでしょうね。^^
スノーボールも可愛いですね♪
あと14日でクリスマスですね~e-330
我が家は、クリスマスグッズ全然ないんです~。
今年はもう諦めて、来年ツリーでも買おうかと。(≧▽≦)
  1. 2009/12/10(Thu) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>こんにちは~♪
まさかドットでと言われるとは思わなかったので、本当にビックリしましたよ~。
どうやら、可愛い系の物が好きなようです。
このスノーボール、可愛いでしょう~♪
セールになってたので思わず買っちゃいました^^;
nyoriさん家はクリスマスグッズないんですね~。
今ならセールで安く買えるかもしれないですよ~。
クリスマスにお正月・・、忙しくなりますねv-356
  1. 2009/12/10(Thu) 15:40:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

凄い

男性からの依頼もあるんですね。
それだけ、みゅーさんの作品が誰からも愛されるデザインって
事ですよぉ!!
スノーボール可愛い!!我が家は、玄関にリースと
サンタさんつるしてますぉ。ウフフ

2コメント失礼しました。

  1. 2009/12/10(Thu) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>男性からのオーダーは初めてだったのでビックリしましたよ~。
誰からも愛されるデザインだなんて、とっても嬉しい言葉をありがとうございますi-178
ただ好きな布で、好きなように作ってるだけなんですけどね^^;

あきてぃさん家は玄関にリースとサンタさんを飾ってるんですね!
リース、私も欲しいんですが、買うのはいつになるやら~って感じです^^;
  1. 2009/12/11(Fri) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/912-58b7acdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
