チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

水色兄弟 :: 2009/12/12(Sat)

今日は旦那の姪っ子ちゃん達が遊びに来ていたので、午後からは実家で過ごしてました。
お昼ご飯にお寿司を食べて、後はいつもの通りを見たりしながらまったりしてました。

IMG_4665・2

IMG_4674・2

もちろんチョコたん&クッキーたんも一緒にね
今日は水色兄弟なのです(*^m^*)

IMG_4675・2 コピー

はお姉ちゃんがデジイチで撮影。
高校生だけど、早くデジイチが欲しいと言ってます。

そして、この後、百人一首が始まり・・、

IMG_4682・2 コピー

クッキーたんも参加してました(笑)

IMG_4683・2 コピー

だねぇ~、クッキーたんには何が何だかわかんないよね(笑)

IMG_4689・2

オネムになったクッキーたんはその後、旦那の足の上に移動。

IMG_4691・2

チョコたんも一緒にね^^
今日はいつもより短めの時間だったけど、たくさん可愛がってもらえたね♪
次に会えるのはお正月。
また一緒に遊んでね~♪

ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコサンタ&クッキーサンタ♪ | top | 完成~♪>>


comment

洋服

うわぁ。2人共
水色の洋服似合ってますね。
百人一首ってお正月のイメージ
ですよぉね。
ウフフ、クッキーたんも参加してたんですね。

ポチ。
  1. 2009/12/12(Sat) 22:47:04 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>洋服、似合ってると言って頂けて嬉しいです♪
姪っ子ちゃん達、百人一首好きなので遊びに来るたびにしてるんですよ~。
でも、確かにお正月のイメージですよね。
クッキーたんもわけわからぬまま参加してました(笑)

ポチっとありがとうございます♪
  1. 2009/12/13(Sun) 16:28:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/915-4f16ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
