チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコサンタ&クッキーサンタ♪ :: 2009/12/13(Sun)

年賀状を作らなきゃいけないというのに、どうしても行きたい所があってお出掛けしてきました
向かった先は、ぱんでぶーびさん。

IMG_4752・2

店内はすっかりクリスマス仕様ツリー
ディスプレイがいつも可愛いんです♪

IMG_4698・2 IMG_4699・2

今日はどくろ兄弟です(*^m^*)

IMG_4700・2

IMG_4701・2

今日のランチもとっても美味しかったです☆
これでかなり満腹になったにもかかわらず・・、

IMG_4712・2

IMG_4713・2 IMG_4709・2

食後のデザートもしっかり注文
今日はコーヒーチョコチップシフォンケーキでした♪
苺チョコロールケーキも美味しそうだったんですけどね~。

IMG_4706・2

この子達の熱ーい視線を受けながら食べてました(笑)
でも、今日は私達の横にいたトイプーちゃん達がお誕生日会だったらしく、幸せのおすそ分けをマスターから頂いたのです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

IMG_4714・2

ワンコ用ケーキの端っこの部分だと思いますが、思いがけず頂く事が出来てよかったね!
もちろん、ペロリと完食です(笑)

そして、この後、ちょっと落ち着いたところでマスターにお願いを聞いてもらいました。

IMG_4727・2

IMG_4743・2

そりに乗せて写真を撮りたかったのです^^;
店内はお客さんでいっぱいだったので、外で撮影してみました
ぱんちゃん&ぶーちゃんも一緒に撮ったんですが、ぶーちゃん伏せてしまったのでお顔が見えません(笑)
クッキーたんはちっともジッとしてないので撮りにくかった~
これで、チョコサンタ&クッキーサンタの出来上がりです
私はあまりまともな写真が撮れなかったけど、きっとマスターがキレイに撮ってくれてるでしょう。
マスター、お忙しいのにありがとうございましたありがとう

↑でぶーちゃんのお顔が見えないので、店内で撮ってみました。

IMG_4715・2

顔回りの毛が短くなってました~。

IMG_4755・2

新発売のチョコレートも買ってきました♪
ぱんちゃん&ぶーちゃんのステッカーがとっても可愛い~

ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ランチョンマット ② | top | 水色兄弟>>


comment

No title

わぁ!みゅーさんも、ぱんでサンに行かれたのですね♪
(あきてぃさんも行かれてたのでv-392
チョコくん、クッキーくんもソリに乗れて羨ましいなぁ。^^
チョコサンタ&クッキーサンタさん、かわいいですe-266
サンタさん、今どの辺りにいますか~?
クリスマスにはプレゼントよろしくです~♪

ぶーびクンのお目目、初めて見ました!笑
  1. 2009/12/14(Mon) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

ソリ

みゅーさん、早速サンタさんに
変身のチョコたん達見に
来ましたよ。
撮影難しかったようですが、可愛く
撮れてますよぉ!!
マスターの写真も楽しみですね。

この洋服も似合ってます。
ポチ。
  1. 2009/12/14(Mon) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>はい、行って来ましたよ~♪
って、実はあきてぃさんのブログを見て行ったんですけどねi-229
やっと念願のソリに乗れました~♪
パールちゃんも乗せに行ってみてはいかがですか~?
チョコサンタ&クッキーサンタ、今はi-72持ってパールちゃんi-38に向かってるかも~(笑)

ぶーちゃんのお目目、私も初めて見ました!(笑)
  1. 2009/12/14(Mon) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>早速見に来てくれてありがとうございますi-185
チョコたんはジッとしてくれるので撮りやすいんですが、クッキーたんが中々ジッとしてくれなくて・・。
何枚か撮った中でこれがいちばんまともな写真でしたi-229
マスターが撮ってくれた写真に期待してます。

ポチッとありがとうございます♪
  1. 2009/12/14(Mon) 15:16:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/916-353f51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
