チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゴン太?! :: 2009/12/18(Fri)

今日は昨日以上に寒いですねー
昨日、午後からずっとストーブをつけていた為に灯油がなくなってしまい、ストーブがつけれないでいます
この寒いのにエアコンの暖房でガマンです・・。
ストーブの方があったまるんだけどなー。

その寒い中、今日も頑張ってお散歩に行ってきましたjumee☆pochi2
お散歩の途中、チョコたん、近所のおじいちゃんに“ゴン太”と言われてしまいました(笑)
チョコたん、このおじいちゃんが飼っているトイプーちゃんに吠えるんですよね~。
そのせいで、お前さんは吠えるからゴン太や!と言われちゃいましたよかおまる
おじいちゃん、そんなこと言いながらもチョコたんに「来い来い」って言ってくれるんですよ^^
優しくて面白いおじいちゃんなので、私、大好きなんです

に帰ってきてから、チョコたんに“ゴン太ちゃん~♪”って呼んでみました。

P1010007・2 コピー

チョコたん、ビックリした顔で振り向きましたよ(笑)
自分の事だとわかったのかな?
ゴン太じゃないよ、チョコたんだよね~。
でも、これからはゴン太って言われ続けられそうだなー(苦笑)

091218_085751.jpg

091218_085817.jpg

クッキーたん、ずっとこたつの中に入ってて暑くなったのか顔だけ出してきました。
こたつの中はあったかいね♪

ポチっと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


↓ラッピングに・・、



P1010005・2

タグを使ってみました。
って、最初はスタンプを捺してみたんですが、ちょっと失敗しちゃったので隠してしまいました

P1010006・2

ランチョンマット、あさってお渡ししますー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一足早く・・ | top | 寒ーい(><)>>


comment

No title

寒いですねー!うちは灯油買ってるのに、私が灯油の臭い苦手で。
旦那が給油してくれるの待ってたんですが、寒波が先に来ちゃった。^^;
あ♪クッキーくんの、コタツ亀だ。^^
チョコくん、ゴン太なんてあだ名付けられちゃいましたか~!
パールは以前住んでいた所で、タヌキって言われていましたよ♪笑

今みゅーさんのコメ受信しました!
リンクぜひよろしくお願いします♪私もリンクさせて下さいね。
(今工事中なので表示ないですが・・・^^;)
  1. 2009/12/18(Fri) 17:06:25 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>ほんと寒いですねーi-183
灯油の臭いって嫌ですよね~。
私は大丈夫なので、自分で給油してますが・・。

クッキーたん、よくこたつ亀になってますよー。
チョコたん、あだ名を付けられてしまいました^^;
パールちゃんはタヌキ?
何でまたそんなあだ名?(笑)

リンク、早速貼らせて頂きますね♪
私のもありがとうございます♪
  1. 2009/12/19(Sat) 16:58:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/921-afbbf7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
