チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワンと一緒に忘年会♪ :: 2009/12/21(Mon)

昨日、マイミクさんでもあるチワ友さんからお誘い頂き、チワ連れ忘年会に参加させて頂きました♪
場所は神戸・花隈にある串かつ屋さん“串光”。
このお店、お友達が常連さんのようです。
私達、約束の時間よりも30分程早く着いたんですが、他の方々はすでに到着していたのでビックリしちゃいました
マイミクさん2人以外はみなさん初めましてでちょっとドキドキしましたが、皆さん話しやすい方達ばかりでホッとしました
人数も揃った所で、みんなで乾杯です♪

IMG_4761・2 コピー

IMG_4763・2 IMG_4762・2

食べ物の写真、これしか撮ってませんでした
串カツは1本ずつ揚げたての物が出てくるんですよ~。
鶏肉・アスパラ・うずらの卵・オクラ・ソーセージ・エビなどいろんな物が出てきて、とっても美味しかったです
最後にはおでんも出てきたんですよー。
もう、お腹いっぱいになっちゃいました^^;
お腹もいっぱいになったところで、私はカメラを持ってワンちゃん達を撮影jumee☆camera2a

IMG_4772・2

今回、誘ってくれたお友達のチワワちゃん、ナナちゃんとレン君。
あんまりキレイに撮れてなくってごめんなさい~

IMG_4767・2

私の隣にいたモカちゃん。

IMG_4782・2

たいちゃんとぎんちゃん。(男の子だと思いますが・・、お名前をちゃんと聞いてませんでした

IMG_4787・2

くり君とめいちゃん。

IMG_4790・2

元気がよかったうさ君。

IMG_4792・2

珍しい毛色のゆずちゃん。

IMG_4798・2

IMG_4802・2

IMG_4819・2

こちらもマイミクさんであるお友達のはち君・てんちゃん・アル君。
いつもヨットハーバーでしかお会いした事なかったので、こういう場所でゆっくりとお話出来て嬉しかったです♪

IMG_4815・2

IMG_4808・2

そして、我が子達。
クッキーたんはゆずちゃんと2ショットです^^

総勢12人+13チワワ+1ミニピンでした~。
美味しいものたくさん食べながら、わいわいと騒ぐのは楽しいですね♪
3時間ほどでしたがとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
誘ってくれたお友達、本当にありがとうございました
オーダー品も無事にお渡しする事が出来てよかったです。

写真はどうぞ保存してお持ち帰りして下さいね
年賀状にしたい方は、こんな写真でよければ使って下さーい!(笑)

↓おまけ画像。

IMG_4804・2

このゆずちゃん、可愛い~~~

ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2010年 カレンダー | top | 一足早く・・>>


comment

No title

みゅーさん、こんばんは。
可愛いワンコ達に囲まれての忘年会、楽しそうですね♪
ワンコと串カツもいいですね~!ジュル
チョコくんクッキーくんも、お友達との時間楽しかったかな(^^)
↓クリスマスケーキも美味しそうでしたぁ。
でも、クリスマスはまだ終わってませんよね~♪ムフフ
  1. 2009/12/21(Mon) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>こんにちは~♪
忘年会、楽しかったです♪
食事も美味しかったし、可愛いチワワンもいっぱいいましたからね~。
ワン連れで入れる串カツ屋さんって滅多にないですよね~。
また機会があれば行きたいなーと思ってます。
我が子達、楽しむというか、チョコたんはガウガウ言うし、クッキーたんはオネムでしたよ~。
もっと仲良くしてくれると嬉しいんですけどねー。
クリスマスケーキ、美味しかったです~☆
また当日も何か食べてたりして~(笑)
  1. 2009/12/22(Tue) 15:35:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
先日のチワオフ会でお会いしたちゃこです。
お話できて楽しかったで~す(^^)
写真いい感じで撮れてますね!
今度、撮り方を教えてください(>_<)
またチョコ君クッキー君にも会いたいなぁv-238
  1. 2009/12/23(Wed) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #uqPMAurw
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃこさん>こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
初対面でしたけど、いろいろお話できて私も楽しかったですi-185
写真、いい感じですか?
そう言って頂けると嬉しいです☆
教えるだなんてそんなそんな~i-201
私もまだまだ初心者なので、教えるなんて無理です~i-201
また来年お会い出来るといいですね!
  1. 2009/12/23(Wed) 16:30:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/923-f3dfedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
