チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お気に入り♪ :: 2009/12/25(Fri)

無印で買っていたコレ

091225_151351.jpg

インスタントですが、美味しくってお気に入りです♪
が!!
残りがあと1杯分ぐらいとなってしまいました
また買いに行こうかな~。
年内は無理そうなので年明けになりそうですが・・。

このキャラメルマキアートのお供は・・、

091218_151826.jpg

頂き物のゴディバのチョコレート。
スノーマンとサンタさん~(*^m^*)
可愛くって食べるのがもったいなかったけど、一口でパクッと食べちゃいました^^;
さすがゴディバのチョコレート、美味しかったです☆

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

先日の座右の銘、クッキーたんのもやってみました。

A5AF~1

わはは
やんちゃなクッキーたんらしい座右の銘やわ~(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

本屋さんで立ち読みしてきた愛犬チャンプで、お友達のチワワちゃんを見つけたよ~♪


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<色違い♪ | top | Merry X'mas >>


comment

No title

こんばんはー。
こちらにコメントするのめちゃくちゃ久しぶりで緊張ーー(汗)
昨日はチョコたんの可愛いクリスマス写真
どうもありがとうございます♪
とってもキレイに撮れてましたね!!

そして座右の銘メーカーのクッキーくん編には笑っちゃいましたが…
うちも似たようなコカフェがいるのでおんなじのん出そう(笑)

今年もみゅーさんご実家へ帰られるのかな?
私は31日までびっちり仕事なので年明け早々帰ろうかと思ってます。

ゴディバのチョコ美味しそうやね^m^
チョコたんクッキー君と素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(@^^)/~~~


  1. 2009/12/25(Fri) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

今年も

仲良くして頂いて
ありがとうございました!!
みゅーさんもデジイチ
始められて、今まで以上に撮影が
楽しくなった一年では、なかったですか?

愛犬チャンプ・・・ありがとうございます!!

本日のコメントにて、年内最後にさせて
頂きます。良いお年を・・・。

ポチ。

  1. 2009/12/25(Fri) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

Naoさん>こんばんは~♪
久々のコメント、ありがとうございます♪
って、何も緊張しなくてもいいじゃないですか~(笑)
写真、気に入ってもらえてよかったです♪
今度はクッキーたんのをペッタンしにいきますねi-179

クッキーたんの座右の銘、出てきた瞬間に爆笑しちゃいましたよ(笑)
カフェ君のもやってみてはいかがですかー(笑)

お正月は帰らないんですよ~。
帰省するのは夏だけなので、お正月はこっちでのんびりです。
でも、旦那の実家(徒歩2~3分)には行きますけどね^^;
広島への帰省、楽しんできて下さーい♪

チョコレートは美味しかったですよ~♪
クリスマスはいたって普通でした^^;
  1. 2009/12/26(Sat) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>こちらこそ、今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪
デジイチ、思った以上に難しいですが、写真撮るのが楽しくなってきました。
早くパパさんみたいにキレイには撮れるようになりたいです。

愛犬チャンプ、見つけた時はビックリしちゃいました!
でも、お友達のワンちゃんが載ってるのを見つけると嬉しくなりますねi-179

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あきてぃさんも良いお年をお迎え下さいね!

いつもポチッとありがとうございます。
  1. 2009/12/26(Sat) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/927-8885372b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
