チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

色違い♪ :: 2009/12/26(Sat)

先日ホームセンターで買ったアウタージャケット、今日も買う物があったのでホームセンターへ行ったついでに、色違いを買ってきました♪

P1010001・2

ん?
あれ?
チョコたん、前に赤いのを着てたよねー?
って、実は前に買った赤いのをクッキーたんのにして、チョコたんに青いのを買っちゃいました~。
チョコたん、赤い洋服が多いので、たまには違う色のも着せたいと思ったのです。
うん、青いのも似合う似合う♪
これでまたお揃いが増えたね!

お買い物が終わったらちょうどおやつタイムだったので、La Cafeさんで休憩してきました。

091226_155809.jpg

091226_160027.jpg

旦那はチーズタルト、私はチョコレートパフェのドリンクセットを注文。
チーズタルトが思ってたよりも小さくて旦那は不満そうでしたが、パフェは私にはちょうどいいぐらいの量でした。
チーズ系のデザートは私は苦手なので一口も貰いませんでしたが、パフェは美味しかったですよ~☆

091226_161616.jpg 091226_155558.jpg

おやつを真剣に見つめるチョコたんと、眠たくて仕方がないクッキーたんでした(笑)

ポチッと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

明日は馬場さんのライブ!
でも・・・、全然CDを聴いてないよー(汗)
でもでも、私にとって今年のライブ納めなので楽しんできまーす♪



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<行って来ます♪ | top | お気に入り♪>>


comment

No title

こんにちは。
赤いお洋服はクッキーちゃんのになったんですね!
チョコたん、青い方もよくお似合いですよ♪
でも、サイズが同じだと交換できたりするのでいいですよね~。
うちはふーたといちた、微妙にいっちゃんのほうが細くて
ふーたと同じサイズだとぶかぶかなんです。

2009年も残すところ数日となりました。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年はもっと会える機会があるといいな♪
2010年もよろしくお願いいたします。
よいお年を♪
  1. 2009/12/28(Mon) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

SAORIさん>こんにちは^^
赤いのはクッキーたんのになっちゃいました^^;
チョコたん、青いのも似合いますよね~。
黒いと洋服の色を選んでしまうので、つい同じような色のばかり選んでしまいます^^;
サイズ、実はチョコたんのは1サイズ大きめにしたんですよ~。
赤いのでも着れるんですが、お散歩中にマジックテープがはがれてくるんです。
なので、大きめにしちゃいまいした^^;
ふーた君といっちゃんも同じサイズで着れませんか?
同じサイズで着れるって、ほんと理想ですよね~。

早いもので今年もあと3日となりましたね。
こちらこそ、今年も仲良くして頂いてとっても嬉しかったです♪
特に、イベントではお世話になりました。
来年は今年以上に会えるといいですね!
ロッタちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
こちらこそ、2010年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
  1. 2009/12/28(Mon) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/928-c701f701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
