チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大掃除 :: 2009/12/29(Tue)

今日から旦那も休みに入ったので、朝から2人で大掃除を頑張りました
ケージ&トイレトレーの掃除に始まり、お風呂、床下収納庫、冷蔵庫拭き、窓拭き(2階のみ)などなど。
キッチン回りはちょこちょこしていたので、今日は少しだけで済みました。
後は1階の窓拭き・エアコン・電気の笠拭きを残すのみとなりました~。
掃除って疲れますねー
普段、どんだけさぼってんだ?ってのがバレバレです
さ、明日もがんばろーっと!

091228_112104_ed.jpg

昨日のお散歩フォトです。
オソロを着てお散歩してきたよー♪

ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ワンコも大掃除 | top | TOSHIHIDE BABA LIVE TOUR 2009~延長戦を続ける大人たちへ~>>


comment

No title

我が家も今日は大掃除しましたよ~★
おそろのお洋服、かわいいですね。
今日も暖かい日だったので、お散歩も進みますね♪
  1. 2009/12/29(Tue) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>大掃除、お疲れ様です~!
我が家も今日やっと終わりましたー♪
この洋服、ホームセンターで見つけたわりには可愛くってお気に入りです♪
昨日・今日と暖かいですよね。
でも、お散歩は旦那に任せました^^;
  1. 2009/12/30(Wed) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/931-8520592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
