チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ワンコカレンダー :: 2010/01/11(Mon)

先日、お友達のNaoさんがブログでワンコカレンダーの貰い手を探していたので、挙手して頂いちゃいました~♪
そのカレンダーが今日届きました♪

P1010006・2

表紙も可愛いけど、

P1010007・2

中もとっても可愛いのです
早速、2階に飾りました♪
そしてそして、封筒にはこれだけではなくおまけも入っていたのですー

P1010008・2

マトちゃん柄のカットクロスと、

P1010009・2

タグが数種類も!!
カレンダーにしては封筒が分厚いなーと思ったら、こんなおまけが入っててビックリしちゃいました!!
マトちゃん柄のこの生地、可愛いけど買うのを迷っていたんですよね~。
なので、今回頂けてとっても嬉しかったです
タグコレクターの私、最近、タグはASHIATOYAさんで買う事が多いので、Predoさんのタグを貰えたのも凄く嬉しい~♪
ありがたく使わせていただきます~♪
Naoさん、可愛いカレンダーとたくさんのおまけ、本当にありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

オネムなチョコたんからも・・、

P1010005・2

ありがとでしゅ♪

ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<何個目? | top | マカロン♪>>


comment

No title

メール便で送ったので心配だったのですが
無事届いたようですね(^^ゞ

こちらこそカレンダーもらって頂きありがとうございました!!
せっかく頂いたものですのでどなたかに使って頂けて何よりです。

マト生地での作品も楽しみにしてますね^m^
チョコたんの寝顔が可愛いのでポチッと応援して帰ります=8
  1. 2010/01/11(Mon) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

うわ~、かわいいねー、カレンダー♪
我が家は、ケイタがパソコンで作ってくれたミルカレンダーだよ(笑)。
そして、チワワ川柳の卓上が可愛かったから買っちゃった。
一年間捲る楽しみ、ワンコ好きにはたまらないカレンダーだね。

そして!マトリョーシカの布!ラブ~!!
マトちゃん大好きな私はウズウズしています。
そんなわけで、直メするね(爆)。
  1. 2010/01/12(Tue) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

No title

Naoさん>無事に届きました♪
とっても可愛いカレンダーで気に入ってますi-178

マトちゃんの生地とタグ、本当にありがとうございましたi-178
この生地指定で早速オーダーが入りましたよ~。
出来上がったらUPするのでまた見に来て下さいね。
ポチっとありがとうございますi-178
  1. 2010/01/12(Tue) 16:03:00 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

みいちゃん>カレンダー、可愛いでしょー♪
すっかりお気に入りとなったよi-179
ケイタ君がPCで作ったのー?
すごいやん!!
チワワ川柳のカレンダーってのもあるんだね~。
知らなかったよ^^;
1年間の楽しみだから、お気に入りのカレンダーを使いたいよね^^

マトちゃんの生地、可愛いよね~♪
早速のv-5もありがとう♪
出来上がるまでもうしばらく待っててね!
  1. 2010/01/12(Tue) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

プレゼント

Naoさんから
お届け物があったんですね!!
マトちゃん柄可愛い。
みゅーさんの好みをよく
ご存じで・・・。

出来上がりが楽しみです。

ポチ!!

  1. 2010/01/12(Tue) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>そうなんです~、Naoさんからカレンダー頂いちゃいました♪
それにおまけまでも~♪
マトちゃん柄、買おうか迷っていたので頂けて凄く嬉しかったですi-189
私の好みがバレバレのようです^^;
この生地指定で早速オーダー頂いたので、出来上がったらまた見てやって下さいね~。

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/01/13(Wed) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/941-dc4b482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
