チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何個目? :: 2010/01/13(Wed)

先日、クッションがまた破壊されました。

100113_000039 (3)

ふとクッキーたんを見ると、口の中で何かをクチャクチャ噛んでいたんですよね~。
何を噛んでるのかと口を開けて見てみたら、綿を噛んでいたんです驚き
慌てて口から出し、そのへんに落ちてないかくまなくチェックし、クッションを手に届かない所に移しましたよ
ったくもう~
いたずらがひどくって本当に目が離せませんむっ
とりあえず、応急処置で穴をふさぎましたが、これで何個目だろーか?
高いクッションは買えません汗
何度怒ってもいたずらを繰り返すクッキーたん、本人はわかってるんだろーか?

100112_221800 (3)

このやんちゃ坊主め!

100111_193134 (3)

おとなしくしてる時は可愛いんだけどなぁー。

↓ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

我が家のPC、只今新しいのに切り替え中です。
カメラとフォトショップのソフトをまだ入れてないので、画像を取り込む事が出来ずにいます。
ってなわけで、しばらく携帯画像が続きます。

ついでに、プロバイダもeo光に変更。
今日、宅内工事がやっと終わりましたー!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<見ーつけた♪ | top | ワンコカレンダー>>


comment

やられちゃいましたかー。

クッキーたん、何だか得意げに見えるなぁ。。。
ウチもクッションはもちろん、自分たちのカドラーもいたずらして、綿だらけにされます。
同じく、高いものはかえませんね~。
  1. 2010/01/13(Wed) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

やんちゃなお顔も可愛いくって、イタズラも許しちゃいそうですね( ´艸`)
あ、でも綿飲み込む前に取り出せてよかったですね♪
パールも何でも口に入れちゃう子で洗濯バサミを飲み込んだ事も!
それが、今ではすっかりイタズラなくなって~。あの頃が少し懐かしくもあり・・・。笑
  1. 2010/01/14(Thu) 14:08:18 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>やられちゃいましたi-202
この顔、してやったりって顔ですよね~。
もういいかげんにして欲しいですv-355
陸君&空君もいたずらしちゃうんですね~。
ほんと、高いものは買えないですよね。
  1. 2010/01/14(Thu) 15:24:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>いやいや、怒る時は思いっきり怒りますよー^^;
飲み込む前に取り出す事が出来てホッとしましたv-355
パールちゃん、洗濯バサミを飲み込んだんですかi-198
それは危ないー!!
クッキーたんも何でも口に入れちゃうので要注意です。
パールちゃん、今ではすっかり落ち着いちゃったかな?
  1. 2010/01/14(Thu) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/942-9b43ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
