チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

見ーつけた♪ :: 2010/01/14(Thu)

昨日の夕方、ソファーで寝ていたはずのチョコたんがいなくなっちゃいました。
あれれ?
チョコたーん!!
こたつの中かな?と思ったけどそこにもいない。
チョコたーん、出ておいでー!!と探していたら・・、

100113_180653_ed_ed.jpg

PC机の下からひょっこりと顔を出してきました(笑)
何だ、そこにいたのね~。
実はここにもちっちゃいホットカーペットを敷いてるのです。
してると足元が寒いですからね^^;
チョコたんも気持ち良さそうですよ~。

そのころ、クッキーたんは・・、

100113_180534_ed_ed.jpg

こたつの中から出てきて、のびーっとしてました(笑)


ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日も激寒ですねー。
昨日に引き続き、今日もお散歩は行ってません



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バンクポーチ♪ | top | 何個目?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/943-514e21aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
