チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

携帯クリーナー :: 2010/01/18(Mon)

昨日、ランチへ行く前にホームセンターでお買い物してたんですが、ホームセンター内のペットショップで可愛い携帯クリーナーを見つけました♪

IMG_5022・2

チワワちゃんの絵が描かれてるのです♪
ストラップになってるのはよく見かけますが、これは使わない時は貼っておくタイプの物です。
早速、携帯の後ろに貼りつけましたよ~。

IMG_5024・2

貼りつけたものの、使うのが何だかもったいなくなってきましたが・・(苦笑)
いつも手で拭く事が多いので、これからはこれでキュキュッと拭いて携帯をキレイに出来そうです。

                                             

IMG_5025・2

寝ぼけ眼のクッキーたん、久しぶりのお出かけで疲れちゃったかな?

100118_101746.jpg

これは今朝、撮ったものです。
掃除を終えて戻ってきたら、こたつの中から顔だけ出してきました。
まだまだ眠たそうな顔ですな~(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お散歩も兼ねて・・ | top | 久しぶりのランチへ。>>


comment

No title

貼り付けるクリーナー、初めて見ました!
ブラブラ邪魔にならなくていいですね♪
クッキーくんもお出掛けの翌日はお疲れモードなのですね。
パールも同じです~。笑
↓G cafe 私もあきてぃさんのブログ見て、
次回の和心さんの日に行きたいって思っていました~。
こんなに近くにあったなんて知らなかった~!笑
お友達にも出会えてラッキーでしたね(^▽^)/
  1. 2010/01/18(Mon) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>このクリーナー、前にドッグピースさんで見て気になってたんですよ~。
ホームセンターでも売ってたので買っちゃいました^^;
ストラップ型じゃないので、邪魔にならなくて本当にいいですよ~☆
クッキーたんもですが、チョコたんも翌日に疲れが残るみたいですよ(笑)
パールちゃんもなんですねー!
みんな同じなのかな?(笑)

G cafeさん、和心さんに行った時は行ってみてくださいね~。
偶然、お友達にも会えて嬉しかったです♪
  1. 2010/01/19(Tue) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

クリーナー、かわいい!
コレならジャマにならないし、いいですね♪

↓G cafeさん、ほんと気になってます!
行ってみたいなぁ~。
赤ちゃんいても許してもらえるかなぁ~。(^.^)
  1. 2010/01/19(Tue) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>このクリーナー、可愛くって邪魔にならないのでお気に入りです♪
チワワちゃんのだけでも3種類ありましたよ~。

G cafeさん、是非行ってみて下さいね~!
このあいだ行った時、小さい子(2歳ぐらい)を連れてた人がいたので大丈夫だと思いますよ~。
もし、気になるのであれば個室みたいな別室があるので、そちらを利用されてもいいと思いますよ。
  1. 2010/01/20(Wed) 16:12:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/947-5bd9ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
