チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩も兼ねて・・ :: 2010/01/19(Tue)

今日もいいお天気ですねー
そんなに寒くもなかったので、お散歩も兼ねて2チー達を爪切りに連れて行って来ました。

100119_114336.jpg

オソロの洋服を着て、さ、出掛けようね~jumee☆walkdog2

100119_111139.jpg

てくてくと歩きながら向かった先は、ラブリードッグ COCOさん。
お店に着いたら、2人とも何をされるのかわかったのか固まってましたjumee☆faceA110
今回は爪切り・肛門腺絞り・足裏バリカン・お尻周りの毛のカットをお願いしました。
早く連れて行かなきゃと思いながらも、寒くて中々連れていけずにいたので、ようやく連れていけてホッとしました
連れていくたびに思う事・・、早くカートが欲しいです。
行きも帰りも歩いてくれるといいんですが、かならずどっちかで抱っこしなくちゃいけないんですよねー。
クッキーたんはバッグに入れるのでいいんですが、チョコたんをずっと抱っこするのはしんどいんです・・
今年こそはカートを買おうかなー。

                                        

100119_094732.jpg 100119_094754.jpg

これもまた今朝撮ったもの。
クッキーたん、お目覚めですか?
って、そんなにビックリしなくてもいいやん~(笑)

クリックしてね。と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<田舎から | top | 携帯クリーナー>>


comment

No title

歩いて行けるお店がいくつかあっていいですね~。
我が家は近所にないのです(;-;)
どうせ電車で行くなら・・・って事で芦屋まで行ってます。笑
が、やっぱり近所に1軒は欲しいなぁ。
みゅーさんのように、歩ける範囲にお店があるならカートは便利ですよね!
今年はゲットですね♪
クッキーくん、お布団被ってるみたい( ´艸`)
  1. 2010/01/19(Tue) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

爪きりetc.とかおうちでできたらいいんでしょうけど、私もサロンにおまかせです。
その方がキレイに仕上がりますもんね~。

カート、うちは去年買いましたが、やっぱり便利ですよ!
使用頻度はそれほどないんですけどね・・。
あれほど嫌がってただんなも今では自ら押してます(笑)
  1. 2010/01/20(Wed) 14:40:47 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>ありがたいことに歩いて行けるお店がいくつかあるので助かってます。
近所にないと不便ですよねー。
カート、いろいろと探してるんですけど、中々コレというものが見つからなくて・・。
旦那も欲しがってるので、いいのがあれば買う予定です。
クッキーたん、しょっちゅうこんな感じで寝てますよ(笑)
  1. 2010/01/20(Wed) 16:17:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

SAORIさん>ほんと、おうちで出来るのがいちばんですが、失敗するのが怖くてついお店任せにしてます^^;
プロの方に任せた方がキレイですもんね~。

カート、やっぱりあると便利なんですねー。
普段はそんなに使わなくても、お出かけの時はやっぱり必要になりますよね。
旦那さん、今では自ら押してるんですね!
便利さに気がついたんでしょうか?(笑)
  1. 2010/01/20(Wed) 16:27:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/948-ad41a0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
