チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんこ用カフェマット :: 2010/01/24(Sun)

今年初のオーダー品は、わんこ用のカフェマット。
昨日、無事にお友達の元へ届いたので、こちらでも紹介しておきます。

IMG_5027・2

頂いてたマトちゃん柄の生地の希望でした♪
サイズは我が家が使ってるのと同じぐらいの大きさで、横50㎝×縦45㎝です。

IMG_5029・2

生地が可愛い系なので、タグも可愛い系にしてみました
相変わらずパイピングが苦手な私、裏側がちょっとガタガタになってしまいました
裏側はあんまり見ないでね

ちょっとクッキーたんに座ってもらいましょう~。

IMG_5034・2

クッキーたんが座るとこんな感じです。

気に入ってもらえたようでホッとしました~
みいちゃん、初オーダーありがとうね~

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は久しぶりにお友達とデートしてきました♪
その模様はまた後日UPしますね^^


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久々のデート♪ | top | 自転車に乗って♪>>


comment

もうね、可愛らしいマットを作ってもらっちゃって、大満足でした。

これを持って早くお出かけしたいわ♪

クッキーたんもお似合いだね。
ミルはブラックタンだから生成りを選んだけど、同系色でもアリだね!

とにかく、たくさん使わせてもらうね。

本当にありがとう(*^▽^*)
  1. 2010/01/24(Sun) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

No title

みいちゃん>満足してもらえて私も嬉しいよ~♪
これ持って、近所に新しく出来たドッグカフェにお出かけしてねi-179

クッキーたんも似合ってる?
同系色も可愛いと思うよ~。

これからじゃんじゃん使ってね~。
こちらこそ、オーダーありがとうi-185
  1. 2010/01/25(Mon) 15:55:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

マット

3コメント目!!

ウフフ、完成したマットは
これですね。
とっても可愛い。お友達にも
気に入ってもらえてよかったですね。

  1. 2010/01/27(Wed) 15:51:05 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>3コメントもありがとうございます~♪

完成した物はマットでした~^^
可愛いと言って頂きありがとうございますi-185
友達にもすごく気に入ってもらえてホッとしました。
  1. 2010/01/27(Wed) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/953-14a9e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
