チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々のデート♪ ② :: 2010/01/26(Tue)

昨日の続き、今日はお散歩編です。

Enjoyさんを出た後、ドッグピースさんにちょっと寄ってから久々のヨットハーバーへ~
ヨットハーバーに着くと、駐車場でてんぱちさんファミリーとばったり!!
一緒にお散歩しながら奥まで進みましたjumee☆walkdog2

IMG_5184・2

IMG_5189・2

IMG_5192・2

IMG_5199・2

IMG_5207・2

奥まで行ったら休憩タイム♪
おしゃべりしながら写真撮影ですカメラjumee☆camera2b

IMG_5212・2

おやつを真剣に見つめる天君。

IMG_5216・2

椅子の上からガウガウ吠えまくる我が子達苦笑

IMG_5223・2

クッキーたんを追いかけ回すはち君。
クッキーたん、何故か男の子にモテるんですよね~。
何ででしょ?(笑)

IMG_5224・2

空君、パパさんの上着の中にすっぽりと入ってあったかそうだね~。
この後、天君&空君は和心さんでシャンプーの予定。
予約の時間までまだ時間があるというので、我が家に来てもらいました。

IMG_5240・2

我が家に着くなり暴れまわるチワワンズ達。
クッキーたん、天君&空君に襲われてます(笑)

IMG_5233・2

Enjoyさんでもさんざんおやつ食べたのに、運動後だからかお腹が空いたようでここでもおやつ三昧です(笑)
天空ままさんとパパさんには、かんころもちとコーヒーコーヒーでおもてなし。
かんころもち、気に入ってもらえてよかった~

IMG_5245・2

IMG_5249・2

IMG_5265・2

おやつを見つめるこの顔がまたたまらないんですよね~
空君はよっぽどクッキーたんの事が好きみたいです(笑)

今週末には去勢手術をする天君と空君。
しばらく痛い思いをすると思うけど、少し我慢して頑張ってね!
元気になったらまた一緒に遊ぼうね~。
無事に終わる事を祈ってます。

天空ままさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お買い物いろいろ♪ | top | 久々のデート♪>>


comment

No title

こんばんは♪
堀江にはカートを見に行かれたのですね。
気に入った品はありましたか?
ランチからお友達と楽しく過ごされたのですね~!
チョコくんクッキーくんもお友達と遊べて楽しそう♪^^
お友達が羨ましいデスっ。かんころもち~(≧▽≦)
  1. 2010/01/26(Tue) 21:40:03 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

日曜日はおじゃましました♪
かんころもちめちゃめちゃ美味しかったです~i-233

天空は暴れて疲れてたのか和心さんでウトウトしてたらしいですe-445
チョコたんとクッキーたんもネムネムでしたか~?
空はクッキーたんに恋してますよ~(笑)

だんだん手術が近づいてきて、心配性な飼い主は落ち着きません。
元気になったらまた遊んでくださいねe-266




  1. 2010/01/26(Tue) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. 天空 #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

散歩

この日、我が家もハーバー行きましたよ。
もう、帰られた時間ですよぉね。
う~ん、残念!!

てんぱちさんともオフ会でお会いして
以来お会い出来てない・・。
偶然にお会い出来るっていいですね。

カートいいの見つかりましたか?
我が家は、シャンアンジェさんで買ったの
ですが、大阪のビバリーに取り扱いありますよ。

ポチ。

  1. 2010/01/27(Wed) 15:48:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>はい、カート探しの旅に出てました^^
いちばんの目的のお店が休みだったので、コレといったものは見つかりませんでしたv-409
でも、ランチからはお友達と一緒だったので楽しく過ごせました~♪
かんころもち、まだまだ残ってますよ~。
なくならないうちにどうぞいらして下さーい!
  1. 2010/01/27(Wed) 15:50:48 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

天空ままさん>狭いうえに散らかってて失礼しましたv-356
かんころもち、気に入ってもらえてよかったですv-411

あはは、天君&空君、和心さんでウトウトしてたんですね~。
よく遊んでましたもんねi-179
我が子達もあの後パタンっと寝てしまいましたよ(笑)

手術、いよいよあさってとなりましたね。
心配だと思いますが、きっと大丈夫ですよ!
無事に終わる事を祈ってます。
元気になったらまた遊びましょうね!
  1. 2010/01/27(Wed) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>えー、あきてぃさんとこもこの日行ってたんですかi-198
うわぁ~、会いたかったな~。
すれ違いで残念ですi-241

てんぱちさんとも長い事会ってないんですね~。
我が家はヨットハーバーで偶然会う事が多いです。

カート、探してる時って中々いいのが見つからないんですよね~。
大阪のビバリーさんですか?
今度、ネットで検索してみますね~。

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/01/27(Wed) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ♪
デート楽しそうですね。
最近、堀江には行っていないので、行きたいです。

エンジョイカフェは行きたいカフェの一つです。
  1. 2010/01/28(Thu) 12:37:49 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>こんにちは~♪
デート、久しぶりだったのでとっても楽しかったですi-189
mikiさんもようやくお出かけ出来るようになったので、今度、むっちゃん連れて行ってみて下さいね!
エンジョイさん、とってもいいお店ですよー☆
  1. 2010/01/28(Thu) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/955-c7863271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
