チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶり と 初めまして♪ ② :: 2010/01/31(Sun)

↓の記事の続き、今日はお散歩編です。

ヨットハーバーはちょっと風があって寒かったんですが、チワワン達は元気にお散歩です

IMG_5558・2

逆光でチョコたんの顔がよくわからない・・

IMG_5559・2 IMG_5560・2

中々歩かないと言ってたロッタちゃんでしたが、ヨットハーバーではよく歩いてましたよ~。

IMG_5575・2

IMG_5582・2

奥に着くなりおやつタイムです。

IMG_5592・2

IMG_5595・2

あまりキレイではありませんが、ロッタちゃんの飛んでる写真が撮れてました♪

IMG_5598・2

ふーた君は楽しそうにボール遊びしてました^^

IMG_5602・2

IMG_5608・2

IMG_5616・2

IMG_5618・2

みんなそれぞれに動き回る中、チョコたんはまた置物みたいにジッとして全く動かず・・
もうちょっと社交的になって欲しいもんです。

IMG_5620・2

バイクが停まってていい感じだったのでパチリとしてしまいました。

IMG_5622・2

キレイな青空は見てると気持ちがいいですね~。
これでもうちょっと暖かくなるとお散歩も気持ちがいいんだけどな~。

お散歩が終わって、駐車場でSAORIさんファミリーとバイバイしてきました。
SAORIさん、今回はお誘い頂きありがとうございました♪
あきてぃさんファミリーとも久しぶりにお会い出来、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
また機会があれば一緒にランチ&お散歩しましょうね~

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<1年。 | top | お久しぶり と 初めまして♪>>


comment

No title

こんにちわ!
みんな楽しそう★
この日、我が家もSAORIさんにお誘いいただいたのに、時間があわなかったんです~。残念。

G cafe、ますます行ってみたくなりました~。
あと、空たんへのお祝いコメ、ありがとうございました★
  1. 2010/02/01(Mon) 13:20:50 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

散歩編

お散歩編も楽しみにしてました。
mikiさんとは、お会い出来なかったの
ですね・・・。
ロッタちゃん、ホント飛んでますね。
楽しそう。

前記事で、写真展で私と会ったっていう
riyonさんにmixiメッセしました。
凄い繋がりですね!!

ポチ。

  1. 2010/02/01(Mon) 15:41:44 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

mikiさん>こんにちは~♪
この日はとっても楽しかったです☆
mikiさん家は堀江に行かれてたんですよね~?
堀江散策は楽しめましたか?
ヨットハーバーではお会い出来ずに残念でした・・i-241
また機会があればご一緒したいですね。

G cafeさん、是非行ってみて下さいね!
  1. 2010/02/01(Mon) 17:30:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>楽しみにして下さってありがとうございます♪
残念ながらmikiさんとはお会い出来ませんでした・・i-241
ロッタちゃん、楽しそうに走り回ってましたよ~。

riyonさんにメッセ送ったんですね!
いろんなところで繋がりがありますよね~。
共通のお友達が増えて嬉しいです♪

いつもありがとうございますi-175
  1. 2010/02/01(Mon) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
あきてぃさんから、楽しかった様子チラっと伺っていました~♪ウフ
G cafe さんの個室スペース素敵ですね。お友達同士で寛げそう~。
この日はお天気良くてお散歩日和でしたね!
みんなそれぞれに楽しんでいる自然なショットが見ていて楽しくなります♪
やっぱりパピーちゃんがいるのも和みますね~。^^
私もいつかロッタちゃんに会えるかな~。
  1. 2010/02/01(Mon) 17:37:04 |
  2. URL |
  3. nyori #u7yfv/5o
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>こんばんは~^^
ふふ、あきてぃさんから聞いてましたか!
G cafeさんの個室スペース、本当にくつろげますよ~♪
今度はnyoriさんファミリーともご一緒出来るといいなぁ~。
この日、天気はよかったんですが、風がちょっとあって寒かったですi-183
でも、わんこ達はマイペースに遊んでました♪
パピーちゃんがいるとほんと和みますね♪
nyoriさんもいつかロッタちゃんに会えるといいですね~。
  1. 2010/02/01(Mon) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/960-102ee107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
