チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「虹」 と 「桜会/マイライフ」 :: 2010/02/04(Thu)

昨日発売だったゆずのDVD「録歌選 虹」と、シングルの「桜会/マイライフ」が届きました。

IMG_5693・2

なーんて、実は買ったのはDVDだけです

IMG_5694・2

シングルは今日、レンタルで借りてきました。
何かもうね、ゆずのシングルは買いたいと思わなくなっちゃいました^^;
レンタルで十分です。
レンタルしてきたのをパソコンに入れて、そしてそれをCDに入れる。
買わなくてもこれで満足してるんですから。
前みたいな気持ちは一体どこにいっちゃったんだろう?
でも、テレビのCM(ダスキンのCM)から聞こえてくる厚ちゃんの声には敏感に反応してるんですけどねー(笑)
「桜会/マイライフ」、全部通して聴くのは実は初めて。
何か久しぶりにゆずらしい曲に仕上がってるなーと思ったんですが、そう思ったのは私だけでしょーか?

DVDはまだ見てません。
買ったものの見るのはいつになることやら~って、感じです^^;

レンタル行ったついでに槇原敬之のベスト2枚も借りてきました。
マッキーは今までにもう何枚もベストを出してるけど、今回のは20周年記念のベストということもあり、私の大好きな曲がいっぱい入ってました。
久しぶりにマッキーの曲を聴きましたが、どの曲もやっぱりいいんですよね~。
1度はマッキーのライブにも行ってみたいなー。

パソコンには旦那に入れてもらうとして(えっ?)、コンポには只今録音中です。
HDD付きのコンポ、めっちゃ便利です~♪
CDを入れ替えなくてもいいので、ほんと楽チン♪
私はランダム再生にして聴いてます。
次に何がかかるかわからないから、次は何かな?と考えるのも楽しいです☆

                                               

昨日は節分でしたね。
我が家も太巻きを食べました。

IMG_5681・2 IMG_5684・2

さすがに大きいのは全部食べれないので、ハーフサイズの物を2本ずつ食べました。
イワシも一緒にね^^
チワワンがいるので豆まきはしてませんが^^;

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

わんこ写真がないのも淋しいので↓に貼ってます。



IMG_5679・2

顔じゃなく肉球ですが(笑)
これ撮った時のチョコたんの格好・・、

IMG_5677・2

ひっくり返ってました(爆)
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マトちゃんシリーズ♪ ④ | top | 遊びの時間♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/966-837e8a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
