チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マトちゃんシリーズ♪ ④ :: 2010/02/05(Fri)

まだまだ続くマトちゃんシリーズ、今回出来上がった物は・・、

IMG_5702・2

バネポーチです♪
口布に同色のドット柄を合わせてみました。

IMG_5712・2

マトちゃんシリーズ、全部一緒にパチリ
同じ布であれこれ作るの楽しい~
まだまだ作りたいところだけど、そろそろオーダー品に取り掛からねば・・。
と思ったら、布が足りず・・
先日、ポチったので届くまでもうちょっとかかるかなー?
それまでに何か作るかもしれません^^;
ごめんねー、もうちょっと待っててね

ハンドメイドネタついでに、先日買った物を紹介。

IMG_5675・2

イニシャルのレース。
実はこれ、ナチュキチのなんですよー!
今月の新商品です
ナチュキチでもこういうのが買えるなんて嬉しすぎっ
とりあえず、自分のイニシャルでもある“M”を買ってきたけど、今度行った時は他の種類のも買ってしまうかも~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夢中です。 | top | 「虹」 と 「桜会/マイライフ」>>


comment

可愛い

マトちゃんシリーズ
可愛いですね!!
ホント、並べると素敵ですね。
オーダーも入ってるのですね!!
頑張って下さい。

Mステにゆず出てましたねっ。

ポチ!!

  1. 2010/02/05(Fri) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>生地が可愛いので、作品も可愛く変身です♪
もっと色々作って並べてみたいですね~。
オーダーはマトちゃん柄ではありませんが、頑張って作りますv-91

Mステ、見てましたよ~♪
衣装がちょっと気になったけど(笑)、歌は最高でした☆

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/02/06(Sat) 15:54:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/967-afc747fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
