チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夢中です。 :: 2010/02/06(Sat)

普段あまりおもちゃで遊ぶことのないチョコたんが、昨夜は珍しくおもちゃを噛み噛みしてました。

IMG_5718・2

チョコたん、噛み噛みしながら何処を見てるの~?(笑)
すると、自分のおもちゃを取られたと思ったクッキーたんが、キャンキャン言い出し・・、

IMG_5747・2

奪い返しましたよ
チョコたんは取り返すことはせずに、こたつ布団の上でウトウト

IMG_5749・2 コピー

眠たいくせにチョコたんが遊んでると気になっちゃうんだよね~。
まだまだお子ちゃまのクッキーたんです

IMG_5759・2

そろそろネンネの時間ですよー!

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はめちゃめちゃ寒いー
お家に引きこもってます^^;
こんな日は鍋だぁー!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<きなこクランチ | top | マトちゃんシリーズ♪ ④>>


comment

No title

うちも今日は鍋だったよ~。笑
チョコたんとクッキーたんって、人間の兄弟みたいだね。
うちも、次女が長女の持ってるもの、よく奪ったりしてたから。笑
気になるんだよね、下の子は上の子のこと。
上の子は、ほんとにおっとりしてるのにね。
下の記事のマトちゃん小物、めっちゃ可愛いね。
相変わらずいっぱい作ってて感心するよ~。
ますます腕を上げたんじゃない?
私なんかさっぱりだよ~。
もう、手作りの仕方も忘れたかも。笑
  1. 2010/02/06(Sat) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
チョコちゃん&クッキーちゃんにも会えたしねv-238
また暖かくなったらご一緒してくださいね♪

うちではロッタといっちゃんが取りつ取られつして遊んでます。
どうしてもお互いのものが気になっちゃうんですよね。
どこも一緒ですねぇ~(笑)

↓のイニシャルモチーフ、いいなぁ。
¥100てとこもまた素敵!
ナチュキチが近くにあってうらやましいです。
  1. 2010/02/06(Sat) 22:10:47 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

Tomoe>Tomoeんとこも鍋だったの?
寒い日はやっぱり鍋がいちばんだよね~。
楽ちんだしね(笑)

あはは、人間の兄弟みたい?(笑)
多頭飼いしてるとこはみんなこんな感じみたいだよー。

マトちゃん小物、可愛いと言ってくれてありがとう~♪
作る事が好きだから、ついいっぱい作ってしまうんだよね~。
腕上がってる?
そう言われると嬉しいけど、作ってるのは簡単なものばっかりだよ^^;
Tomoeのハンドメイドも久しぶりにみたいなー。
  1. 2010/02/07(Sun) 15:32:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

SAORIさん>こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪
私も久しぶりにふーた君&いちた君に会えて嬉しかったです♪
ロッタちゃんとも初対面出来たしi-178
暖かくなったらまた一緒に遊びましょうね~i-179

ロッタちゃん、いっちゃんが大好きみたいですもんね~。
どうして、こんなにもお互いの物が気になるんでしょうね?
やっぱり何処も一緒ですよね~(笑)

100円でイニシャルモチーフが買えるのは嬉しいですよね~♪
HPで新商品をチェックして見つけた時は、もう思いっきり飛びつきましたよ(笑)
SAORIさんとこからだと、三宮店がいちばん近いんでしたっけ?
そっち方面にも出来るといいですよね・・。
  1. 2010/02/07(Sun) 15:41:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/968-10fd2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
