チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぱんでさんへ♪ :: 2010/02/11(Thu)

今日は天気がよくなかったですが、旦那がお出かけモードだったのでランチへ行って来ました
向かった先は、今年初のぱんでぶーびさん。

IMG_5918・2

IMG_5883・2

天気のせいか今日はわりと空いてましたよ~。

IMG_5897・2

IMG_5895・2

今日のランチ

IMG_5909・2

IMG_5911・2 IMG_5915・2

食後のデザートもしっかり食べてきました~
出来たてホヤホヤのロールケーキでした☆
うんまかったぁ~

IMG_5908・2

チョコたん、マスターに抱っこしてもらいました~♪
最初は触れるのも嫌がってましたが、抱っこしてもらってるうちに慣れたのか、マスターから離れようとしませんでしたよ
そして、この時に発覚した事が・・。
なんと、マスター、今までチョコたんを女の子だと思ってたようです
ま、マスター、チョコたんは男の子ですよー!!
もぉー、笑ってしまいましたよ~
事実が判明してよかったわ~

IMG_5912・2 コピー

途中で隣にやってきたトイプーちゃん。
マスターが大好きみたいでしまくりでしたよ~。
そんなトイプーちゃんに、クッキーたんがそーっと近寄っていってました

お腹も満たされた所で、お店を後にしてグリーンドッグさんに寄り、写真展を見てきました。
お友達の写真、じーっくり見てきましたよ~♪
とっても可愛かったです

ぱんでさんで買ってきました。

IMG_5921・2

新商品のわんこ用おやつです。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<亀さん? | top | ひっくり返って・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/972-83cfc320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
