チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ペロペロと・・ :: 2010/02/14(Sun)

先日の夜、足を舐め舐めしていたチョコたんを写真に撮ってみました。

IMG_5977・2

ペロペロ、ペロペロ・・。

IMG_5978・2

ベローン。
しばらく舐め続けておりました(笑)
それにしても、チョコたん、舌長いね~!!

↑の2枚、マニュアルモードで撮影。
只今、マニュアル撮影も勉強中です^^;
む、難しーーー

IMG_5954・2

足を舐め続けるチョコたんを、クッキーたんはここでジーッと見つめていました。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

今日はバレンタインですね♪
私もちゃんと買いましたよ~。

100214_145549.jpg

旦那にではなく義父にですが
でも、義父はそんなに食べないので、旦那にもこれを食べてもらいました。

100214_150003.jpg

チョコたんとクッキーたんには用意してませんが、おやつで我慢してもらいました~^^;
今は頂き物などでおやついっぱいあるもんね^^

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うとうと。。。 | top | 寒かったけど・・>>


comment

No title

カメラのお勉強してるみゅーさんは偉いです!!
私は…昔から勉強って大嫌いやったので
なんでも触って適当に動かすタイプです。
だから上手にならないんだろうな…(笑)

チョコたんも足舐め舐めします?
器用にキレイにしますよね♪

かんころ餅2年前ぐらいから気になって気になって夜も眠れないのでみゅーさんちに押しかけようかと仕事のお休み調整中ですの。
平日のお昼間でもOKですか~???




  1. 2010/02/14(Sun) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

No title

Naoさん>いやいや、勉強してるといってもカメラ本読んでるだけですから~i-229
それも、難しいとこは飛ばしながら(爆)
私も勉強は嫌いですよー!
でも、好きな事にはムキになっちゃうタイプなんですよね~^^;

チョコたん、しょっちゅう足舐め舐めしてますよ~。
ベリバニカフェちゃんもしますか?
ほんと、器用にキレイにしますよね~。

あはは、気になりすぎて夜も眠れませんか!(笑)
平日のお昼間でも全然大丈夫ですよv-426
どうぞ、遊びに来て下さいね~♪
  1. 2010/02/15(Mon) 15:44:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/975-db2e5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
