チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マトちゃんシリーズ♪ ⑤ :: 2010/02/16(Tue)

注文していた生地が届く間、マトちゃん柄で作ってました。

IMG_6130・2

しじみ巾着です
この形、やっぱり可愛いなぁ~
使ってる布は今までと同じなので内側は撮ってません。
私はSサイズがいちばん使い勝手がいいので、Sサイズばっかり作ってます。
そのせいか、パターンがだいぶんくたびれてきちゃいました^^;
このあいだ、買いなおそうと思ったらあっというまに売り切れちゃって・・(泣)
おまけのパターンも欲しかったんだけどなぁー。
あれ、有料化してくれないだろーか。。。

生地の水通しも終わったので明日からはオーダー分に取り掛かります。

                                             

IMG_6089・2 コピー

旦那の帰りをソファーの上で待つチョコたん。
昨日はちょっと帰りが遅かったもんね~。
おかげで私のお腹がグーグーなってましたわ(笑)

IMG_6095・2 コピー

ご飯も食べてまったりしている旦那に遊ぼうと催促中のクッキーたんです。

IMG_6125・2

かいかいかいかいかいー!!
チョコたん、何気にカメラ目線?(笑)

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ぎゃおー!! | top | うとうと。。。>>


comment

帰り待ち

マトちゃんシリーズ可愛いですね。
ホント、このデザインが使いやすいと
思います。

チョコたんは、パパさん待ちですか・・・。
私も待ってるとお腹グゥーです。笑

ポチ!!
  1. 2010/02/17(Wed) 13:51:26 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

この形、私も好きですよ♪

みゅーさん・・エライなぁ。
今年に入ってまともにハンドメイドしてません~。
なんかね・・イベントとかないとエンジンかからなくてぇ。
一番のネックは、ミシン動かすとその音でロッタがビビるんですよね・・。
そんなに大きな音じゃないんだけど。
仕上がらないものがたくさんたまってます(笑)

  1. 2010/02/17(Wed) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>マトちゃん柄、すっかりお気に入りとなっちゃって、この生地でばかり作っています^^;
このデザイン、可愛いだけではなく使いやすいですよね♪
今までに何個作ったかわからなくなってますよ(笑)

旦那から帰るコールがあると、必ずここで待ってるんですよ~。
あきてぃさんの旦那さんは帰るの遅いって言ってましたもんね~。
待ってたらお腹なっちゃいますよね!(笑)

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/02/17(Wed) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

SAORIさん>この形、可愛いですよね♪
いやいや、えらいだなんてそんなことないですよーi-201
新しい生地を手にすると何か作りたくなるんですよね~。
今年はまだイベントの予定はないんですか?
SAORIさんの作品、大好きなので出来上がるのを楽しみにしてますよ~♪
ロッタちゃん、ミシンの音にビビるんですね~。
しばらく音を聞かせて慣れさせてはいかがですか?
  1. 2010/02/17(Wed) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/977-ffa80bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
