チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

定位置。 :: 2010/02/19(Fri)

ワンコってそれぞれ定位置があると思いますが、我が子達もやっぱり落ち着く場所があるようです。
チョコたんはソファーの上も定位置ですが、も定位置の1つなんです。

IMG_6224・2

旦那の肩。
時々、私がテレビ見てる時も来ますが、旦那の肩にいる事が多いかなー?
ここで一緒にテレビ見てるか・・、

IMG_6228・2

寝てるかのどっちかです(笑)

IMG_6231・2

チョコたん、左目がくっついて変な顔になってるよー(笑)

IMG_6215・2

ちなみにクッキーたんも旦那にくっついてました

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

待ちに待ったTUBEの会報が届いた~♪
湘南、行きたいーーー!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今日も寒かった・・。 | top | バニラチョコ♪>>


comment

No title

チョコたん、めっちゃ可愛いぃね~v-10
垂れ耳だしうちのレンとダブルわぁ~v-237
レンも、私の肩に乗ってきて顔をスリスリ
してくるねんっv-238
近っ。v-12

また、うちの子と遊んでやってね~v-222
  1. 2010/02/19(Fri) 17:06:57 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集 ]

定位置

ウフフ、くっついてると
安心感があるんですよぉね。
肩乗りは、KiKiはしませんが
CoCoは、乗って落ち着いてます。

ポチ!!
あっ、明石焼きならたこよしさんでも食べれ
ますねっ。

  1. 2010/02/19(Fri) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

No title

パパがお家にいる時は、かた時も離れたくないのかな( ´艸`)
眠くなっちゃうほどパパの肩は居心地いいんだね♪
パールは私の膝と、パパの・・・お尻かな?笑

明日10年ぶりにシフォンケーキを・・・と思っていま~す。
でも、泡立てする元気があれば☆かな。^^;
  1. 2010/02/20(Sat) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

No title

happyさん>可愛いでしょ~♪←親ばか(笑)
レン君も垂れ耳ちゃんですもんね^^
でも、レン君はキリッとした顔立ちだからカッコイイですよねi-189
レン君も肩に乗って顔をスリスリしてくるんですねー!
顔をスリスリしてくれると嬉しいですよねi-175

暖かくなったらまた一緒にお散歩でもしましょうね~♪
  1. 2010/02/20(Sat) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

あきてぃさん>くっついてくると嬉しいですよね♪
肩乗り、kikiちゃんではなくcocoちゃんの方がするんですね~!
kikiちゃんの方がしそうなイメージだけどなー。

そうでした!
明石焼き、たこよしさんでも食べれるんでしたね!
忘れてました~(笑)
今度、食べに行って来ます!

いつもありがとうございますi-178
  1. 2010/02/20(Sat) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

nyoriさん>旦那がいる時は旦那にべったりですよ~^^
私の肩より旦那の方が安定感があるんでしょうね(笑)
パールちゃんはnyoriさんの膝と、パパさんのお尻ですか?
なぜお尻なんだろう~(笑)

明日、シフォンケーキを作る予定なんですね!
泡立てるのって力がいりますもんね~。
作ったらブログにUPされるのかな?
楽しみにしてますよ~i-278
  1. 2010/02/20(Sat) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/980-fb53f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
