チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩Photo 番外編 :: 2010/02/22(Mon)

おとといのお散歩での写真でUPしてないのを紹介しておきますね^^

IMG_6296・2

クッキーたん、黄昏中です(笑)

IMG_6301・2

チョコたんがカッコ良く撮れたと思ったら、その後ろにぼんやりと写るクッキーたんがおばけみたいになってます(苦笑)
これ見て、旦那が笑うんですよね~。
そんなに面白い?

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

はおまけ画像。



IMG_6244・2 コピー

クッキーたん、両手でチョコたんにパンチ
チョコたんはちっとも動じませんでしたよ(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ごろーん。 | top | ぽっかぽか♪>>


comment

No title

チョコたん、りりしい!
確かに背後のクッキーたんが、、、ぷぷぷ。

↓お散歩日和でしたね~。
ちわわんだらけでうらやましいです♪
これから暖かくなるので、海辺のハーバーもお散歩しやすくなりますね♪
  1. 2010/02/22(Mon) 17:08:23 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

パンチ写真に、おもわずPCの前で吹きだしてしまったよ~。
チョコたん、動じないなんてすごいわ~。
チワワちゃんの写真がいっぱいだね。(下の記事)
いっぱいいると、チョコたんとクッキーたんを探すのに苦労する私。笑
写真の腕、だんだん上がってきたんじゃない?
  1. 2010/02/23(Tue) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

写真

黄昏中ですか・・・。
何か考え事かな?

おまけ写真面白いですね。チョコたん
動かないなんて凄い!!

ポチ。

あっ、みゅーさんも手作りおやつに
挑戦してみて下さい。
あのサイトは、たくさん載ってますよぉ。
  1. 2010/02/23(Tue) 14:58:31 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

mikiさん>チョコたん、りりしいでしょう~♪
この写真、気に入ってるんですけど、後ろのクッキーたんが・・(苦笑)

日曜日は本当に暖かくてお散歩日和でしたi-1
これからまたハーバー通いが続きそうです♪
  1. 2010/02/23(Tue) 16:00:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Tomoe>パンチ写真、面白いでしょ?(笑)
チョコたん、パンチされても何とも思わなかったみたいで、ジーッとしてたよ~(笑)
チワワちゃんがたくさんだとチョコたんとクッキーたんを見つけにくい?
たくさんいると我が子達よりも他の子ばかり撮ってしまうから、我が子達の写真は少ないかも~^^;
写真の腕、上がってる?
そう言われると嬉しいなぁ~。
  1. 2010/02/23(Tue) 16:06:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>何を考えてたんでしょうね~。
おまけ写真、自分で見ても笑えますよ~(笑)
チョコたん、何故か動きませんでした(笑)

手作りおやつ、今度作ってみますね~。
って、いつになるかわかりませんがi-229

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/02/23(Tue) 16:10:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/983-41221fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
