チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごろーん。 :: 2010/02/23(Tue)

日曜日の夜、いっぱい遊んで疲れていたクッキーたん。

こんなとこで・・、

IMG_6502・2

ごろーんとなってました(笑)
そんなに足広げちゃって、大事なとこが丸見えだよー

IMG_6509・2

体をくねくねさせながらも、やっぱり最後はいつもの場所・・、

IMG_6510・2

こたつ布団の上で

爪が伸びてきたなー。
そろそろ、また爪切り連れて行かなければ!!
チョコたんも今月中には和心さんへと思っていたけど、のんびりし過ぎて気がつきゃ2月も終わりかけてるではないですかー!!
今日、慌てて予約の電話を入れました^^;
来月になってしまったけど

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うひょ~い♪ | top | お散歩Photo 番外編>>


comment

あー、何だかよく見る姿!
ウチの空もおんなじポーズしてますよ~。
クッションのくぼみにすっぽりとはまっていいみたいです★
  1. 2010/02/24(Wed) 12:49:36 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

mikiさん>空君もこんなポーズするんですね~。
チョコたんはしないんですけど、クッキーたんはしょっちゅうこんなポーズとってます(笑)
くぼみが心地いいんでしょうね(笑)
  1. 2010/02/24(Wed) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

パールもリラックスしてる時、クネクネします♪
いつもなんだかわからないけど、きっとなんだか楽しいんだろうなぁ(´▽`)って見てます。笑
クッキーたんも、なんだか幸せe-266なのかなぁ?フフ。

来月、和心さん行かれるのですね!
うちは年末以来爪も切ってない…。ヤバ☆
  1. 2010/02/24(Wed) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>パールちゃんもくねくねするんですね!
くねくねする子多いのかな?
でも、リラックスしてる証拠ですよね~。
幸せだと思ってくれてるといいんだけど・・。

来月、久しぶりに和心さんへ行く予定です。
あらら、年末以来爪を切ってないんですか~?
切ってあげましょう~!
  1. 2010/02/25(Thu) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/984-50b58556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
