チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エアープランツ :: 2010/02/26(Fri)

暖かくなってきたせいかグリーン物が欲しくて、昨日、ナチュキチで↓買ってきました。

IMG_6580・2

手入れが楽チンなエアープランツです♪
水やりは時々スプレーでシュシュっとするだけでいいので、枯らし名人の私でも大丈夫かと・・(苦笑)

IMG_6592・2

雑貨と一緒にパチリ
でも、何だかしっくりこなかったのでキッチンの出窓に飾りました^^;
枯らさないように気をつけよーっと(笑)

                                             

雨降りの今日はお散歩に行けないので、お家でのーんびりです。

IMG_6628・2

退屈なのか眠たいのかよくわからない顔のチョコたん。

IMG_6633・2

眠たいのかな?

IMG_6636・2

チョコたんを撮ってたら、クッキーたんが邪魔しにやってきちゃいました(笑)

IMG_6638・2

外を通りがかった人の話し声に反応するクッキーたん。
チョコたんはしっかりカメラ目線です(笑)

IMG_6641・2

べろんちょ~♪

IMG_6645・2

最後はしっかりカメラ目線です

IMG_6650・2

チョコたん、やっぱり眠たかったみたいです。

IMG_6653・2 コピー

IMG_6661・2

おっと、邪魔してごめんよ~
ではでは、ゆっくり寝て下さいな!

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

カテゴリーを雑貨にしちゃったけど、ワンコ写真の方が多くなってしまいました^^;



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自転車でぶらり♪ | top | 試作。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/987-f9ed82b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
