チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

復活。 :: 2010/03/08(Mon)


paper_008 コピー・2 コピー

約1週間寝込んでましたが、なんとか復活しました。
まだ咳が出るものの、動けるようになりました。
いやー、今回の風邪はかなーりしんどかったです。
喉が痛くって、咳が1度出るとしばらく止まらないんだもん
熱も上がったり下がったりだったので、もうほんと寝てばっかりでした。
だいぶん良くなったとはいえ、まだ完全復活ではないのであまり出歩く事も出来ません
チワワン達のお散歩もまだ無理かなー。
でも、今日は郵便局に行かなきゃいけない用事があったので、郵便局だけは行って来ました。
↑TUBEライブの申し込みが今日までだったのですよー。
ギリギリでしたわ
大阪飛び越して湘南へ行く予定です
この機会逃したらいつ行けるかわかりませんからね~。
初めての湘南、とっても楽しみです

そうそう、私がこんな状態だったので和心さんもキャンセルしちゃいました
別の日にと思ったら、今月はもうすでに予約がいっぱいらしく来月になると言われ、今回はやめました。
うーん、こうなったらチョコたんもCOCOさんに連れていくしかないなー。
風邪が完全に治ったら連れて行かなきゃ!
あ、和心さん、来月からスタッフさんが増えるようで、予約も取りやすくなるみたいです。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<人間になったら・・ | top | チワワン達は‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/994-53451ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
