チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お待たせしています・・。 :: 2010/03/11(Thu)

お友達からのオーダー品、かなりお待たせしちゃってます(汗)
もう少しで出来上がるってとこで、風邪で寝込んでしまった為に最後の仕上げが中々出来ずにいました。
昨日、ようやく最後の仕上げをする事が出来ました。

linen_044 コピー・2

ラッピングも済ませ、明日、発送するのでもうしばらくお待ち下さい~。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

今日はちょっとだけ本屋さんへ行って来ました。
ここ数日に出た雑誌を立ち読みしながらチェック。
その中から1冊だけ購入。

IMG_6852・2

バッグに関するハンドメイド本には弱い私、これ↑を買ってしまいました^^;
ずっと小物ばっかり作ってたから、久しぶりにバッグを作りたいなーと思ってたんですよね~。
オーダー品も出来上がった事だし、次はこの本の中からバッグを作ってみようと思ってます。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

FUNKY MONKEY BABYS



IMG_6853・2

弟への誕生日
誕生日はとっくに過ぎているのに、今頃になって買ってくれと催促のがきました。
ま、CDぐらいならね・・。

テーマ:こんなの買いました - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶりのお散歩♪ | top | 家でも置物。>>


comment

弟さん

お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます。
みゅーさんと同じで
音楽好きですか?
私も最近、802ずっとつけてますよぉ。

ハンドメイド本、購入したのですね。
何が出来るのか楽しみに
しています。


ポチ。
  1. 2010/03/12(Fri) 13:51:34 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>弟へのお祝い、ありがとうございます♪
でも、弟の誕生日は先月だったんですよ~。
それなのに、今頃になって催促してきましたi-232
ウチは兄弟揃って音楽好きです♪
弟の影響で好きになったアーティストもいますよ~i-179
あきてぃさんも、ずっと802を聞いてるんですね!
ラジオだといろんな音楽が聴けるのでいいですよね~♪

ハンドメイド本も久しぶりに買いました。
早速、この中から作ろうと思ってます。
出来上がったらまた見て下さいね!

いつもありがとうございますi-178
  1. 2010/03/12(Fri) 15:24:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/997-27e0dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
