チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動会♪ :: 2015/04/27(Mon)

25日の事。

この日はとってもいいお天気だったので、運動会に行って来ました~♪

     P4255355・2

ぱんで中学校の運動会にね(笑)
体操服と帽子がめっちゃ可愛過ぎる~

     4月25日(2015)

ランチにデザートも美味しく頂いて来ました♪

            P4255366・2

新しいカフェマットでまったり寛ぐチョコたん、お手手が可愛いね♡

     P4255373・2

今度はハチマキを巻いて、マスターにも撮ってもらいました^^

     P4255380・2

            P4255384・2

この日はお客さんも少なかったので、ゆっくりのんびりして来ました♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

入学式♪ :: 2015/04/10(Fri)

今日は1日でしたね~。
最近、雨が多くて嫌になります

さてさて、4日の土曜日の事。
この日はお友達と一緒にいつものカフェ、ぱんでぶーびさんへと行って来ました♪

     P4045170・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪

            P4045165・2

riyon♪さん、りんちゃん&ゆずちゃん&らむねちゃん♪

     4月4日(2015)

そして、うちの子達♪
4人+7チーで集合です^^

到着するなり女子トーク開始~♪
男は旦那だけでした^^;

     4月4日(2015)②

ママ達の話を聞きながら、わん達はまったりんこ~♪

     P4045172・2

そうこうしてるとランチも出来上がって来ました。
この日も美味しく頂きました♡
そして、食べた後は撮影会開始~

     P4045202・2

     P4045213・2

     P4045223・2

     P4045235・2

     P4045243・2

     P4045247・2

     P4045252・2

     P4045259・2

     P4045265・2

     P4045275・2

            P4045290・2

            P4045311・2

            P4045314・2

            P4045317・2

            P4045321・2

     P4045325・2

ぱんで中学にみんなで仲良く入学して来ました
ぱんちゃんとも記念に撮影しましたが、うちの子達は怖がったので撮影出来ずでした
撮影後はスイーツタイム♪

     4月4日(2015)③

この日は暑いぐらいだったので、アイスコーヒーです^^;
ケーキはもちろん美味しく頂きましたよ~♪

          P4045334・2

お疲れなりんちゃん、ママさんのバッグに入ってウトウトしてました

     P4045342・2

こちらは桜とらむねちゃん♪
しっかりカメラ目線でかわゆ~い

     P4045349・2

テーブルの上には可愛いお花が飾ってありました。
3月31日で9周年を迎えたぱんでぶーびさん、お客様からお祝いのお花を頂いたようです。
私達、手ぶらで行っちゃいましたが、お祝いの言葉はちゃんと伝えて来ました^^
マスター、ママ、9周年おめでとうございます
これからも体にお気をつけて頑張って下さいね!
美味しいお料理と可愛いセット、これからも楽しみにしています♪

この日も夕方まで楽しく過ごして来ました♪
riyon♪さん、ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうね~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

わんわんマルシェ♪ :: 2015/04/02(Thu)

28日の事。

とっても天気が良かったこの日、急遽、わんわんマルシェへとお出掛けして来ました(*^^*)



久しぶりに行ったけど、いつもよりは人が少なかったみたいですよ~。
誰かお友達に会えるかな?っと思っていたら…、



会えたぁ~\(^o^)/
駐車場でバッタリ会えたのはUNOパパさんfamily♪
Lottaちゃんとは初めましてだったので、会えて嬉しかったです(*^^*)
そして、ずっと会いたいと思っていたみぃらさんとテツ君&マルク君にやっと会えましたぁ~(≧∇≦)
初めましてだったのに、全くそんな感じがなくて普通に喋ってましたが…(^^;;
あまりゆっくり話せなかったけど、会えて嬉しかったよー♪
今度はゆっくり会えるといいなぁー。

そしてそして、ぎんぴぃさん&銀ちゃん&はくちゃんにも会えました(≧∇≦)

お買い物は…、



緩里さんでブラタンチワワちゃんのフックをお買い上げ~♪
何処に付けようかまだ迷ってますが、可愛いのをGET出来て嬉しかったです(*^^*)






  1. お出かけ
  2. | comment:1

アーモンドの花♪ :: 2015/03/29(Sun)

24日の事。

この日はアーモンドの花を見に行って来ました♪











まだ7~8分咲きって感じでしたが、キレイに咲いてました(*^^*)
曇ってて途中で雨が降って来たのでゆっくり見れなかったのが、ちょっと残念でした(´・_・`)
今日は満開になっていたようですよ(*^^*)



  1. お出かけ
  2. | comment:0

お花見♪ :: 2015/03/27(Fri)

ど、どーもこんばんは^^;
気付けば今週は全く更新してませんでした(汗)

22日の事です。
この日はお友達にお誘いして頂き、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへお出掛けして来ました~♪

     3月22日(2015)

     3月22日(2015)②

ご一緒だったのは、ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪
ま、いつものメンバーですね(笑)

     P3224915・2

早速、ランチも注文し美味しく頂きました♪
食べた後は、撮影タイム~

     P3224931・2

     P3224933・2

            P3224946・2

     P3224948・2

     P3224963・2

     P3224968・2

            P3224976・2

     P3224989・2

この日はわりとゆっくりしていたので、いろんなバージョンで撮影しました~♪
撮影を楽しんだ後は、スイーツタイムです♪

     3月22日(2015)③

いつもの旗がないとやっぱりちょっと淋しいね
食べ終えると、今度はマスターによる撮影タイムです

     P3225024・2

     P3225047・2

     P3225061・2

     P3225064・2

     P3225090・2

     P3225102・2

     P3225108・2

あーでもない、こーでもないと言いながら、マスターとも楽しく撮影してました♪
ぱんでさんで一足早いお花見、お友達と楽しく過ごせて嬉しかったです♡
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます
また一緒に遊びましょうね~♪


めちゃめちゃ激戦になっている三代目のドームツアー、無事にチケットGET出来てほっとしました
お友達の他の公演の分も無事に取れますように。。。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0
前のページ 次のページ
